多摩同胞会

私たちは家族を支援します

文字の大きさ

法人トップ > 岩本町ほほえみプラザトップ

岩本町ほほえみプラザ

開かれた施設として
地域と積極的に交流

季節のおたより

2019年10月24日

新聞で情報収集

今年のケアハウスはスポーツの秋となっています。試合やイベントが多いので話題は尽きないようです。
野球好きの方々の挨拶は、ご贔屓の球団の話だったり、スポーツ新聞を熱心に読まれる方や、様々なスポーツをテレビ観戦後に他の方に饒舌に話しをされる方等、ご自分のスタイルでスポーツを楽しまれています。
来年の今頃は東京オリンピック・パラリンピックが終わった頃ですが、皆様と一緒に沢山の思い出を話したいなと思います。

ケアハウス T

岩本町ほほえみプラザはデイサービス・ショートステイ・ケアハウス・グループホームの4つの事業で構成される高齢者複合施設と、地域の方の活動の場となっている区民施設とが一体化した施設です。
日常生活に不安を感じ始めた方から介護の必要な方まで状態に合わせた幅広いサービスを用意し、地域の方々、多くのボランティアのみなさんに支えられ事業を展開しています。

ポイント1

ひとり一人の「よかった」「安心した」「満足した」の声を大切に。

ポイント2

日常生活に不安を感じ始めた方から介護の必要な方までステージに合わせた幅広いサービス

ポイント3

地域の方々を繋ぐ、開かれた施設

岩本町ほほえみプラザ

〒101-0032東京都千代田区岩本町2-15-3交通案内

TEL 03-5825-3407

FAX 03-5825-3408

iwamoto@tama-dhk.or.jp

お問い合せフォーム