社会福祉法人 多摩同胞会

私たちは家族を支援します

文字の大きさ

たっち

たっちのメニュー

法人トップ > たっちトップ > たっちからのおしらせ > 交流ひろばの当日予約(平日・午後のみ)ができるようになります

たっち

交流ひろばの当日予約(平日・午後のみ)ができるようになります

利用方法の確認をお願いいたします

現在、交流ひろばは府中市民限定、事前予約制で開館しております。

これまでの事前予約制でのご利用方法に変更はありませんが、2022年1月4日(火)より、平日の午後(14時00分~16時00分)の回で予約に空きがある場合には当日予約ができるようになります。

以下のご利用方法をご確認の上、ご利用ください。

 

利用方法

ご利用当日の10時30分~12時00分の間に交流ひろば予約専用電話番号(042-354-8704)でのご予約が必要になります。

※電話予約をお受けできるのは予約専用番号のみとなります。

 

利用対象

  • 府中市在住の0歳~未就学のお子さんと保護者(2名まで)の方。
  • ご家族を含め、発熱、咳、鼻水、嘔吐、下痢などの症状のない方。
  • 感染症罹患後の出席停止期間中、幼稚園や保育所等の感染症による学級閉鎖・休館中はご利用いただけません。

詳しいご利用方法については、交流ひろばご利用案内をご覧ください。PDFファイル(364KB)

下の画像をクリックしてもご覧いただけます。

交流ひろば ご利用案内

 

 

〇通常のご予約での利用方法は変更ありません。(週1回、事前予約制)

〇当日予約は回数制限はありませんが、皆さまにご利用いただけるよう、ご配慮をお願いいたします。

〇午前中は電話が混み合う場合がありますのでご了承ください。

 

 

詳しくはチラシをご確認ください。PDFファイル(221KB)

以下の画像をクリックしてもご覧いただけます。

交流ひろば当日予約チラシ

 

お知らせ

たっちの事業

府中市子ども家庭支援センター たっち

たっち

〒183-0023 東京都府中市宮町1-50 くるる3階

交通案内

042-354-8700

FAX 042-352-2524