社会福祉法人 多摩同胞会

私たちは家族を支援します

文字の大きさ

多摩同胞会からのおしらせ

法人トップ > 多摩同胞会からのおしらせ > 季刊しんあい第124号を掲載しました

法人事務局

季刊しんあい第124号を掲載しました

「季刊しんあい」124号 (2022年12月20日発行)

季刊しんあい第124号

第124号(2022年12月20日発行)の表紙は、泉苑のご利用者のほほえみとクリスマスツリーです。

「社会福祉法人を考える 15」は「法人の自己紹介③」と題して、業務管理体制のチャートをご紹介しています。2006年度に作成し、年度ごとに若干の追加や修正を加えてきました。

特集は「わたしの施設の自慢の職員Part4」です。各施設から「自慢の職員」を紹介しています。コロナ禍で施設間の交流の機会が激減しており、紙面で他の施設の活躍を知ることができるので法人内でも好評の記事です。

施設だよりのテーマは「2022年をふりかえって」です。各施設の2022年をお知らせします。

ニュースミニミニではコロナ禍のため休止していた活動の再開のニュースです。緑苑では昼食会、岩本町ほほえみプラザでは対面のボランティア活動を再開しました。感染対策は継続しながら、ご利用者のみなさまの日常を取り戻していきます。

 

季刊しんあい第124号をぜひご覧ください。

ご意見やご感想は問い合わせフォームよりお送りください。

 

「季刊しんあい」のページから、ぜひご覧ください。

 

お知らせ

季刊しんあい第120号を掲載しました