多摩同胞会

私たちは家族を支援します

文字の大きさ

法人トップ > 多摩同胞会からのおしらせ > 広報誌「季刊しんあい」最新号を掲載しました

広報誌「季刊しんあい」最新号を掲載しました

第119号を掲載しました

ぜひご覧ください

季刊しんあい119号
PDFファイル(1.62MB)

 

第119号(2021年9月20日発行)の表紙は、あさひ苑からご長寿をお祝いする一枚です。コロナ禍ではありますが、各施設にて工夫を凝らしてご利用者や地域のみなさまの敬老をお祝いしました。

 

「社会福祉法人を考える 10」は「新型コロナウイルス感染症と当法人の動き(その2)」と題して、2021年5月15日に発生し6月20日に完全終息した泉苑での新型コロナウイルス感染についてまとめています。特別養護老人ホームで発生した感染症に対してどのように対応したか、どのようにクラスター化をかろうじて免れたか、リアルな様子をお伝えします。

 

「2020年度事業報告及び決算報告(概要説明)」では、2020年度の事業報告概要と決算報告概要、事業実績一覧をご報告しています。ウェブサイトの開示情報とあわせてご覧ください。

 

「新役員、新評議員のご紹介」では新たに選任された役員と評議員のみなさまをご紹介しています。

 

施設だよりでは「拝啓 秋冷の心地よい季節となりました」と題して各施設の秋の様子をお伝えします。食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、それぞれの秋です。

 

ニュースミニミニでは岩本町ほほえみプラザからの「季節季節のおもてなし」と緑苑からの「夏の買い物」をお送りします。

 

「季刊しんあい」のページから、ぜひご覧ください。

2021年10月20日更新

お知らせ

法人事務局