2021年12月法人説明会(公開セミナー)は Zoom(Web説明会)で開催します
介護や福祉の仕事、地域貢献にご関心がある方は是非ご参加ください
就職希望の方、職員のご家族、地域の方、多摩同胞会を知りたい方、どなたも大歓迎
説明会
内容 |
|
---|---|
日時 | 2021年12月18日(土) 13時~14時 |
お申し込み・お問い合わせ
開催日前日までに下記のいずれかの方法でお申し込みください。
- マイナビ2022 セミナー予約
- RECRUIT GUIDE採用説明会 エントリーフォーム
- メール
- 電話 042-367-8801(事務局本部)・03-3252-8815(かんだ連雀)
Web説明会の詳細
Web説明会はスマートホン、タブレット、PCからご参加いただけます。 詳しい参加方法については、申し込みをいただいた後にこちらからご案内いたします。
※お申込みの際は、下記注意事項をご確認ください。
- 通信料は皆さまの自己負担となります。(Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。)
- スマートホン・タブレットでご参加の場合は、お手数ですが「Zoom」アプリのインストールをお願いします。
- Web説明会中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 皆さまのご参加をお待ちしております!!
採用情報