2021年9月法人説明会(公開セミナー)は Zoom(Web説明会)で開催します
介護の仕事や地域貢献活動にご関心がある方は是非ご参加ください
説明会
内容 |
|
---|---|
日時 | 2021年9月18日(土) 13時~14時 |
お申し込み・お問い合わせ
開催日前日までに下記のいずれかの方法でお申し込みください。
- マイナビ2022 セミナー予約
- RECRUIT GUIDE採用説明会 エントリーフォーム
- メール
- 電話 042-367-8801(事務局本部)・03-5825-3407(岩本町ほほえみプラザ)
Web説明会の詳細
Web説明会はスマートホン、タブレット、PCからご参加いただけます。 詳しい参加方法については、申し込みをいただいた後にこちらから説明をさせていただきます。
※お申し込みの際は、下記注意事項をご確認ください。
- 通信料は皆さんの自己負担となります。(Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。)
- スマートホン・タブレットでご参加の場合は、お手数ですが「Zoom」アプリのインストールをお願いします。
- Web説明会中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 皆さんのご参加をお待ちしております!!
お知らせ