2021年3月法人説明会(公開セミナー)は ZOOM(Web説明会)で開催します
介護、子育て支援等の福祉の仕事、地域貢献活動にご関心がある方は是非ご参加ください
3月は2022年卒の就職活動が開始に合わせて、毎週土曜日にセミナーを開催します。
内容
- 法人のあゆみと運営理念
- 福祉の仕事について
- 人事制度について
日程
2021年3月6日(土)かんだ連雀主催
2021年3月13日(土)事務局主催
2021年3月20日(土)泉苑・しらとり合同主催
*内容は各担当によって少し異なりますので、毎回参加していただくのは大歓迎です。
お申込みは、開催日別にお願いします。
時間
13時~14時
お申し込み・お問い合わせ
開催日前々日までに下記のいずれかの方法でお申し込みください。
- マイナビ2021 セミナー予約
- マイナビ2022 セミナー予約
- RECRUIT GUIDE採用説明会 エントリーフォーム
- メール
- 電話 042-367-8801(事務局本部)
Web説明会の詳細
Web説明会はスマートホン、タブレット、PCからご参加いただけます。 詳しい参加方法については、申し込みをいただいた後にこちらからご案内いたします。
※お申込みの際は、下記注意事項をご確認ください。
- 通信料は皆さまの自己負担となります。(Wi-Fi環境での参加を推奨いたします。)
- スマートホン・タブレットでご参加の場合は、お手数ですが「Zoom」アプリのインストールをお願いします。
- Web説明会中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 皆さまのご参加をお待ちしております!!