社会福祉法人 多摩同胞会

私たちは家族を支援します

文字の大きさ

よくあるご質問

法人トップ > よくあるご質問 > たっち全般

たっち全般

 


Q1.たっちを利用するには登録が必要ですか?

A1.交流ひろばやリフレッシュ保育を利用する場合、お子さま一人ひとりご登録が必要になります。申込書に必要事項を記入していただき、その場で登録カード「たっちパス」をお作りします。登録に必要な持ち物はありません。総合受付までお越し下さい。

Q2.お休みはありますか?

A2.年末年始含め、年に数回休館日があります。
詳しくは「年間予定」ページでご確認ください。

Q3.施設への行き方を教えてください。

A3.京王線「府中駅」南口下車、くるるビルの3階です。連絡通路で直結しています。

たっち:交通案内

Q4.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

A4.たっちには利用者用駐車場はありません。車でお越しの方は、「くるる」及び設備周辺の有料駐車場をご利用ください。

Q5.ボランティアは受け入れていますか?

A5.たっちではボランティアを募集しています。詳しくはお問合せください。

「よくあるご質問」一覧へ戻る